週末はイベントが目白押し!

今週末に開催される催しに行こうと思っているのですが、催しホストのオフィシャルウェブサイトの一新が未だにきっとされていなかったり決める。
まだまだ段取り間が表示されているのは、どうしてなんだろ、そう思います。

当日の期日とかもまだで、時間食膳がネットに載っていないようですし、出演方は誰が何お日様に来るかまではわかっているのですが、場がいつから開始されるかはギリギリにならないってわからないのか、そんなふうに思ってしまう。

因みにその催しに行くのは、今年が初めてで、クラスに一時この時期に開催されます。
しばらく前までは横の県内に住んでいたので、そもそも出向く席はそんなになかったのですが、とある馴染みが参加するとのことで、私も行ってみたくなりました。

それにしても、前年のネットを見ていた段階では、当日の催しとかじっくり説明されていて、こんな催しが開催されるなら行きたい、としていたのですが、今年のオフィシャルウェブサイトのレジメディスクロージャーの遅れは、そうとうマズいのではないかと思ってしまったり決める。
催しホスト近くも、開始お日様が届くによって忙しくなるのはわかりますが、ネットのレジメを待っている自分もいるので、敢然とレジメを更新していってほしいですね。

一旦いろいろで行きますので、あとはウェザーが晴れて得るのを期待して、今週後半を楽しみに決める。